長年の悩み

35歳の主婦です。ママ友の間でよく、脱毛についての話題がよく出ています。
私が気にしていたのは、脇です。
夏場は半そでを着て、腕をあげるときもあるので毎日脇の脱毛を風呂場でやりますが、それがめんどくさいです。
ほんとなら女性なので一年中きちんと脱毛したのですが、やはり冬場になると長袖で腕をあげても見られることがないので、つい手を抜いてしまい、なかなか風呂場で脱毛処理もしなくなります。
なので冬場なんかは自分で腕をあげたときに脇毛が生えてるのを見ると見苦しくなります。

気づいたときに脱毛処理をするのですが、すぐに生えてきます。
なので出来れば永久脱毛をしてみたいのですが、なかなかエステに行く勇気もなく主婦なのでお金もないのでそこまで出来ませんでした。
脱毛器を使ってみたいと思いますが、(普段はカミソリなので)なかなか買うのもお金がかかります。
みんなどのようにしてるのか聞いてみたいですが、聞きにくい話題ですし、私自身聞かれたら答えに困ります。
夏場は脇が気になるので服装もノースリーブのワンピースとか着たくても着れないです。
いくら脱毛してるからといって、カミソリでの処理はなかなかうまく出来ずに黒く脇毛が残る場合が多いです。
スーパーなんかの少し高い棚の商品を取ろうとするときに近くに男性がいないか確認してしまいます。
男性の方は女性の脇とか見てるものです。
なので、誰もいないとこで高い商品を見るのは出来ますが、常に人の目を気にしてしまいます。
電車やバスでもそうです。つり革を持つなんてとても出来ないですし、匂いも気になります。脇を上げるしぐさというのは夏場は恥ずかしいものです。
服装に関しては特に気を遣います。Tシャツにしても、袖が空きすぎてるのは脇が見えるし、なるべくピチッとしたものを取り入れてます。
腕や足の毛はそんなに目立たないし脱毛を考えたこともありません。
脇の永久脱毛が出来たらどんなに楽だろうと思っていました。

そこで、旦那にコッソリ主婦の私でも借りられるカードローンを見つけました。
その際に参考にしたサイトがコチラ 【主婦でも借りれる
脱毛サロンに通うようになってからというもの、人の目がそれほど気にならなくなりました。
思い切って通ってとても良かったです!